

映画化!?

外が寒い!寒すぎる・・・!
こんばんは、くみです。

Webニュースみてたら・・・・
銀魂映画化ァァアアアアア!!!

384543.jpg
384640.jpg538312.jpgcure_7084948.jpg1488065.jpg

嬉しかったので今までの写真貼った。
一枚目はYUURIちゃんです!

その他キモくてすいません。

本当銀魂映画化とか・・もう嬉しくて・・・。
また銀魂スタッフのことだからやるやる詐欺だったら怖いなーと思いつつ
Webニュースで見たら( ゚д゚)⇒(*´∀`*)ってなりました。

楽しみです!

世界で一番お姫さま②

1-1.jpg
鍋が美味しい季節ですね~(´∀` *)
こんばんは、くみです。

WIMのミクをリベンジ・・・してきたはずです。
髪を巻いたり、近づくよう色々変えたはず・・・!!

やっぱり、お姫さまとか執事とかそういうの凄い萌えるんですよ!
執事系のおすすめアニメとかあります?
漫画でも良いです^p^ BLでも歓迎でs(ry

3_20091023013459.jpg

座ると黒ペチコが見えません!!\(^o^)/
久しぶりにCureに画像更新しておきました。

just be friends!

最近寒くなってきましたね~
こんにちは、すずらくみです!

日曜日はjust be friendsのルカやってきました♪
曲もPVもとても素敵ですよね!

今回RAWデータで撮ってもらいました!
なので、結構容量すごかったです。

8GBくらいのメモリーカード買おうかしら・・・(笑)

just be friends/巡音ルカ

次はSPICE!のレンきゅんやろうとおもってます!
マセレン!マセレン!ショタ大好きです。はい。

そういえば、自分のカメラについてググってたら
新機能見つけました!ひゃっほぅう!

いまからメール返信させていただきます。
