

世界で一番お姫さま(3回目くらい)

もうすぐクリスマスですね!
こんばんは、すずらくみです。

今年のクリスマスもコスプレしたりして盛り上がろうと思います!
ケーキはいちごタルトが食べたいね~なんて、親と話してます(笑)
最近食べた、コージーコーナーのプチシューが美味しかったです。

先日、背景布の準備ができて、WIM撮影してきました。
ケーキとプリンに囲まれてました!
甘い香りの中での撮影、たのしかったです!

今回カメラのフラッシュにディフェンサーをつけて撮っていただきましたので、
やわらかい光になってます。

あと、写真集にも追加しておきました。
画像クリックで飛べます↓

wim2.jpg

wim3_1.jpg

