

トップ画像

こんばんは、すずらくみです。
トップ画をめりかさんにかえました。
いい加減同じ画像に飽きました(笑)

こんな背景に加工したのが初めてで、
気が済むまで何回も背景描いたりしてたら
朝6時です。(今)

フィルタ使うのが楽しかったんですよ!
エフェクト次第で変わるものなんですね~

本当にどれだけ時間かかってるんでしょう・・・
初めてだからしかたないですよ・・・ね(笑)

ランダム表示にしてもいいかもしれないですね。
菊verも作ろうと思います。



「お堅い方がすきなんだね~」って言われます。
私の大好きな、菊様に貴族。
敬語ほど萌えるものはないっていつもいつもいってるじゃないですか。
謙虚も萌えるっていってるじゃないd(ry
最近声フェチも異常になってる気がします。
貴族ボイスで泣きそうになります、なんででしょうね!

敬語眼鏡黒髪最高ですよぉぉぉ


アルフレッド、ルートとかは、また違った意味での「好き」なんですよねー。
アルは子供みたいで「かわいい」って言うんでしょうか・・・?
19才って聞いた瞬間、心のなにかが動いた気がします。

ルートはお兄さんになってほしいムキムキ
ヴルストたべたい。靴紐結んでもらいたい。ハグしてください。ハグ。はぐ。。。
√がきっかけで嫌いだったオールバックに目覚めた私です。
萌えすぎてどうしようもないです。人間ってコワイよー。

(私の脳内)
Q.「どこにぶつければいいのでしょう!この気持ち!!」
A.「とりあえず、コスプレしかないですよね。」

やっぱそうなりますよね。
と、なると。

一番やりたいのはデコボコンビ。デコボコンビがやりたいです。
あぁ、デコボコンビ好きすぎて脳内カオスー。
デコボコ=ギャップ・・・これは萌えますよね。

言葉じゃ伝えられないことって沢山ありますよね!
むきーーーーーくやしい!!!

想像するだけでなにもかもうまくいく気がします。作業のやる気がでます。
そりゃ、色んなシチュで絡みたいな~って毎日思います。
色々やってみたいな~って思います。


って、もうこんな時間ですか・・・!!!!

([∂]ω[∂])おっおー

こんばんは、すずらくみです!
忙しくてブログ更新できませんでした。

これからはがんばるよ・・・!できるだけがんばりましょう。

最近はやっぱりヘタリアが熱いです。
菊さんとアルフレッドさんがもっとも好きなキャラです。

露西亜のキャラソンも発売日に早速聴けて満足です^^
1曲目のзимаは視聴版を聴いてても「これはいい・・・!!!!!」
とお気に入りだった曲です。
ゴシック系には目がありません。
二曲目のペチカ~ココロ灯して~ は、
暖かみのある可愛い曲です。
一曲目とのギャップがすごいです(笑)
露様の癒し効果がすごいんですよ~(*´`*)


さてさて、コスプレ写真でも貼ります。











初アメリカでした。
食べてばかりでしたけど、楽しかったです!
もちめりかは作りました!
もちめりかはきゃべつで育つんですよ!

もう少ししたら写真集にまとめます([∂]ω[∂])おっおー



これからの願望。

実はドイツが大大大好きなので、
私がヘタレになってドイツに靴紐結んでもらい隊。
ルートヴィッヒさんは兄にしたいキャラ1位です。
ヴルストとじゃがいもが大好きなムキムキ頼り甲斐がある兄貴さんです。

日のいずる処の

あけましておめでとうございます!
おはようございます、すずらくみです!

今年でニコニコで活動し始めて一年になりました。
みなさまの応援あっての今ですね!
これからも地道にがんばっていきます。

最近はヘタリアが大好きで
菊さん(日本)ばかりコスしてます。
祖国大好きなんです。

写真がありすぎて選びきれてないですけど、
少しづつ写真集につめこんでます。
よろしければお暇なときに見てください(笑)
本田菊/写真集

2010年になってさっそく沢山メールもらえて嬉しいです^^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。


