

デュッセルドルフの猟犬

こんばんは。
今週は体調を崩しているくみです。

風邪ひいてました。
本当頭痛がひどかったです(涙)

そして、この前の撮影会の写真をやっと整理し始めて
写真集にまとめたりしてます。

最近ついったでは、ドイツさんへ一生懸命愛をぶつけてます。
好きすぎてきもちわるいです。

隊長!と、よんでみたところ

「なんだ、くみゅ?」

「呼んだか、くみゅ?」

…み、みなぎってきた(鼻血)
流石です、ドイツさん。すごいです、ドイツさん。
あなたが名前を呼ぶそれだけで鼻血がでる。

名前呼ばれてニヤニヤしてます。あぁ、きもちわりぃ。

あとウク姉がかわいすぎて貧血起こしそうです。
胸が…好き。いや、全部好きです。
私、ウク姉のシャツのボタンになる!ばいーん、どいーん。


画像はこの前の撮影会にてWIM。
メイク失敗でした。でもKAITOががんばってくれました。
1_20100320002527.jpg

JBFは写真集にまとめておきました。やっとまとまりました(笑)
1370740.jpg


うふっ

今日は雪が積もってますね!
こんばんは、くみです。

さっきTVでTKG(たまご.かけ.ごはん)とやらを見ていたら
おなかが空きました(笑)

おいしいお米においしいしょうゆ、
新鮮でおいしいたまごで食べてみたいです・・・!

私、実は生卵苦手だったんですけど、
友達がおいしそうに食べてるのみてたら食べれるようになったという・・・。

でも、目玉焼きの半熟はどうしても苦手なんです。
玉子焼きとかオムライスとか白身も混ざってるものだったら
いけるんですけどね・・・。

食わず嫌いでしょうか^^;


あと、ツイッター始めてみました。
日本語版がでてから一気に流行りだしましたよね。

基本、ルートヴィッヒとお菊と美少女についてつぶやいてると思います。
ドィーーーーーーーーーーーッ☆
↑ドイツへの愛情表現です。

まだ使い方が良く分かってないですが、
適当につぶやいたりフォローしたりしますので、
よろしくおねがいします!

Twitter(suzurakumi)

おもかじいっぱい

最近ヴルストばっかり食べてる くみです。
レモン風味のヴルストが美味しいですね。

ヘタリア好きになってから
語り合える友達が増えました。
作品を思う存分語り合えるって嬉しいです。

私はですね、最近ヘタリア女子が好きすぎて萌え滾ってるんです!
美少女萌えです。でもルートヴィッヒさんもそれ以上に萌えです(ムキッ)
次はベルベル(ベ.ル..ギ.ー)コスをやります^^

赤カチューシャをしてて滋賀弁をしゃべるとても可愛い方です。
アニメでは1話にチラッ!っとしか登場してなくて
ちょっと悲しいんですけどね。
これから出てくれると信じてます!ベルベル大好きです!

衣装はオリジナルにしようかなーって考えてます。
国旗をイメージできたらいいですな。
ワッフル本当おいしいですよね(。◕ω◕。)
チョコ好きの私ホイホイです。


おさしん。
オンマウスで詳細。


実はこれ衣装交換です。↑
イケメリカですね。ベタベタできて幸せ。
HEROかわいいよHERO!
マック●ェイク飲ませてあげるからおいで!!

そして、私の一番のポイントは眉毛。
イギリス知らない人がみたら、この眉毛に驚くこと間違いなし。
眉毛は紳士の証です。アニメだと5弦くらいありm(ry


つい先日、撮影会を開きました^^
その時のルカです。(その他色んな画像はCureに載せてます)

よーく考えたら
Just Be Friendsを唄ってるのは巡音ルカさんですけど、
PVに登場する二人は普通の男の子と女の子ではないかなー?と思います。

ルカ歌なので、女の子はルカ風のルックスなんじゃないかなと。
コスプレサイトを見てても、
男の子の登録名は"Just Be Friendsの男の子"なんですよ。

ってことは・・・

考えすぎですかね。


本当に何回もリピートしてしまうくらい良い曲です。
まだ聴いたことがない人は聴いてみて下さい。



ありがたい

もうすぐ春、卒業の季節ですね。
こんばんは、くみです。

最近色んな方からメッセージ頂いてまして、
1つ1つ読んで感激してました。

コスを褒めてくださったり。
落ち込んだとき励ましてくださったり。
外国の方からも応援していただけたり、
嬉しい出来事が多いです。


メール見てて気づけば午前四時です(笑)
時間が早く感じます。

こんなにも嬉しいメッセージいただいて
勇気が出たところで、
ずっとやろうと思ってたことを今日実行しました。

それは、大好きな人へファンレターを送ることでした。
きっと全国の色んな人が送ってると思います。
けど、私の気持ちは誰にも負けないです。

私がみなさんから応援されてる分、私も応援させていただきます。
がんばってください。


勇気を出して新しいことに挑戦するっていうのは素晴らしい事ですね。
たとえそれが些細なことでも。

頑張った後の達成感がたまらないです。

改めて人の冷たさ、温かさがよく分かりました。
みなさんありがとうございます。

よく分からない日記ですみません。

これからもマイペースに活動させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


