スポンサーサイト


ファントムハイヴ

昨日はロケしました
こんにちは、すずらくみです!

セバス中毒の私がシエル坊ちゃまをやってきました
初だしで結構緊張したけどなんとか良い写真が撮れました♪

シエルのオンライン写真集作りました!! モノクロデザインにしてみたぞ^^

画像クリックで別窓で飛べます↓

シエル


次はシエルのあの衣装やってきます!念願のあの衣装・・・(笑)
衣装はお楽しみにしててください

いつもコメ読んでます^^応援のお言葉など本当に嬉しいです★
レスページ作るの遅くなりそうなので今回からここでコメントのお返しします



cure見ました!!  シエル似合う!!すごい似てます^^
ホント何やっても似合ってますね(笑 羨ましいです>< 
セバスの方と併せたりするんでしょうか?? もしするのならそのお写真も楽しみですvV

>>早速ありがとうございます!愛してるキャラなので
そういってもらえると嬉しいです><
あわせの予定はないのでセバスとあわせできたらいいなぁーって思います><
またHIKARUさんのブログに遊びに行きますね^^




はぁ、セバスチャン様大好きです!愛してるぞぉぉっ!!
次の衣装も全力でがんばる(*´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

シエルのコス見ましたよ!!かっこよかったです!

つぎのコスもたのしみにしてまぁす。
これからも頑張ってください!

COMMENT FORM

