

5/4 黒菊

ハートキャッチに高橋広樹さんが出ていて、
声にすごい勢いで滾りまして、菊やりたくなり、生地を買いに行き、
黒Verの菊を作ってしまいました…!!

なんということでしょうか。

※多少二次創作的表現が含まれております。
苦手な方は観覧なさらないでください。

続きを読む »

写真ブログ化

記事整理完了!
過去の記事は殆ど消しました。

このブログは写真ブログにしようとおもいます。
Cureのほうが更新早いですが、ブログにも載せます。

これからもよろしくお願いします(`∇´*)

誕生日

今日は誕生日です!
早いこと一年たってました(笑)

私もまた一つ年をとったので、大人になれるようがんばります!
今年も宜しくお願い致します!!


大切なお知らせ。

私、結婚することになりました。

相手は外国の方です。



これからはお互い助けあっていきたいとおもいます。

趣味も理解してくれてるのでこれからも続けていきます。





彼の好きな食べ物は、
ヴルストとじゃがいもとビールです。










































・・・そんな妄想をしてました。






今日はエイプリルフールなんですって!
さっき気づきましたよ。

すみません。

-----------------------------------------------
ここからは本当の話。

今日やっとPCつながりました!
PC壊れてからはiPodtouchでがんばってました。

新しいPC届いたと思ったら
モニターがあわない!

結局4日以上PCつけられませんでした。
メッセ返信やコメレス遅れてすみません。

衣装作製もモクモクすすめて
あとはブーツカバー片方、コートだけになりました。
結局ロシア衣装はフルで作ってます(笑)

ズボン買おうと思ったけど作ったほうが安いですし、
思い通りに作れますよね。

あと、Twitterはじめてからは、
ルートヴィッヒ(ドイツ)に話しかけまくってます。
返事みてニヤニヤニヤしてます。
自分できもちわるいと思いました。

なるべく隊長やルートヴィッヒと呼ぶようにしてます。
すきすぎて胸がムキムキするんですよ。
毎日ヴルストとじゃがいもでもいいです。

イタちゃんになって「芋サンド」されたいです。

でもウク姉の胸にサンドされたいです。
もう、飛び込みたいです。

久々にPCつけたので思ってること全部書き込んでみました。
すみません。

デュッセルドルフの猟犬

こんばんは。
今週は体調を崩しているくみです。

風邪ひいてました。
本当頭痛がひどかったです(涙)

そして、この前の撮影会の写真をやっと整理し始めて
写真集にまとめたりしてます。

最近ついったでは、ドイツさんへ一生懸命愛をぶつけてます。
好きすぎてきもちわるいです。

隊長!と、よんでみたところ

「なんだ、くみゅ?」

「呼んだか、くみゅ?」

…み、みなぎってきた(鼻血)
流石です、ドイツさん。すごいです、ドイツさん。
あなたが名前を呼ぶそれだけで鼻血がでる。

名前呼ばれてニヤニヤしてます。あぁ、きもちわりぃ。

あとウク姉がかわいすぎて貧血起こしそうです。
胸が…好き。いや、全部好きです。
私、ウク姉のシャツのボタンになる!ばいーん、どいーん。


画像はこの前の撮影会にてWIM。
メイク失敗でした。でもKAITOががんばってくれました。
1_20100320002527.jpg

JBFは写真集にまとめておきました。やっとまとまりました(笑)
1370740.jpg

